2009年8月1日土曜日

ポイと紙を投げる


Toss the paper away.
ポイと紙を投げる

紙をクシャクシャと丸めて、ゴミ箱めがけて投げ込みスッポリおさまった時の快感は、一度味わったらやみつきになる。
でも最近はペーパーレスの時代になってきて、こんな楽しみもだんだん減ってきた。

そこでカエル父ちゃんが最近凝っているのが、iPhoneでの紙くずポイ投げゲーム。その名も Paper Toss と、そのものズバリ。
これなら失敗して紙くずがゴミ箱付近に散乱することもない。
唯一の欠点は面白すぎて、仕事をするのを忘れることだったりする。
ペーパーが月のような弧を描いて飛んでいくのを見ていると、どこからかキヨシ小林の It's Only A Paper Moon が聴こえてきた。

0 件のコメント: