2007年10月2日火曜日

返してくれる?


Can you give it back?
返してくれる?

人間界では、小さな子供にとってのはじめての社会体験は、お砂場デビューでしょう。
カミナリ界では、これが雲場デビュー。
雷小僧くん、雲場まで持って来たオモチャを、他の雷小僧にとられてしまいなかなか返してもらえません。
そんな時は、雷オヤジの登場です。
わんぱく雷小僧も、雷オヤジの一言でオモチャを返してくれるようです。

さて、このオモチャとは何でしょう?
そう、人間のオヘソなんですね。
雷様にとられた人間のオヘソは、雷の子供のオモチャになっていたのです。
くわばら、くわばら、桑原和男。
ごめんください、どなたですか、お入りください、ありがとう。
これがわからない人、意味不明でごめんなさい。

0 件のコメント: